Q&A

脱毛は初めてですが、大丈夫ですか?

脱毛をされるのが初めての方もたくさん来店されています。 当店では脱毛に関する研修を受けたプロエステティシャンが、しっかりとヒアリングをし、お客様に最適なプランのご案内をさせていただきます。

カウンセリング当日に施術は受けられますか?

カウンセリング当日は当店について詳しくご理解頂く時間としております。予約状況に空きがあれば施術は可能ですが、予約状況によりご案内できない可能性が高くなります。別日でご予約をお取りになるか、同日施術を希望される場合、前日にシェービングを済ませ、カウンセリングと一緒にご希望のメニューで予約をお取りください。

カウンセリング当日に準備するものはありますか?

現住所のわかる身分証(健康保険証、学生証、運転免許証etc…)をお持ち下さい。 未成年の方は保護者様とご一緒に来店されるか、まずはカウンセリングにお越しください。

シェービングは必要ですか?

事前にシェービングをお願いしております。脱毛効果を高めるためにも身体は施術日の前日夜、髭は当日の朝に自己処理をお願い致します。うなじや背中の届かない箇所は不要です。シェービングがお済みでないお客様は施術をお断りする場合がございますのでご了承下さい。

クレジットカード決済は使用可能ですか?

現金、クレジットカード、分割のお支払いも可能です。

予約の変更やキャンセルは可能ですか?

予約の変更やキャンセルは、ご予約時間の30分前までにご連絡いただければ当日でも可能です。その際は、他店のようなキャンセル料や回数消化などはございません。仕事などで急に予定が入ることも多いかと存じますので、安心して通っていただけます。